日々の出来事を綴るブログです。
明々悠々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
カラフルライブ
2015-08-04-Tue  CATEGORY: ブログ
ヾ(*・ω・*)o じゃっじゃじゃゃーん♬
またもや、ゆりやんの登場です!


8月2日はカラフルライブin Cavern Beatでした!

{1C35F1CA-7208-4B32-9199-0B613FE7004B:01}

私今回のライブを最後にたぶん1年間SSOを休止しまーーすっ!
ので、今回はラストライブでした!!!

毎回避けてきたSOLOに挑戦
いいキッカケでした!

トランペット持ってからずーーーっとやりたかったFriday night fantasy 。
まささんがこの曲持ってきたときはほんと嬉しかった。感謝(^^)
でも、嬉しい反面やるのは私…
不安だらけだけどやりたい。
今回はやりたい気持ちが勝ったようです!

やってよかった♡

セットリストは
1.knight in the daylight 
2.Romantic city 
3.Friday night fantasy 
4.I remember Clifford 
5.Through the fire 

今回も本番までなかなかみんなが揃わないなかこの日を迎えて、無事終了ー\(^o^)/



まささんありがとうございますm(_ _)m
このSSOと出会えたのもまささんが作ってくださったから。気付けば3年前近くこのバンドにいます。
すごく居心地が良くて、楽しくて。
毎回の練習がほんと好きでした!

ゆうこさん、いつも元気をくださってありがとうございます!ゆうこさんがいるだけでバンドがすごく楽しかったです!

ほんださん、演奏の合間の面白さ大好きです!笑 なかなか楽譜に食らいついて吹いてる私でしたが、面白いほんださんを見たいがために楽譜頑張って覚えてました!

めぐちゃん、小さい身体で歌ってキーボードしてほんとかっこいい私の憧れです♡私も負けずに…んー。なんかしようか考えてみたけどなんもない…笑

もりこ、SSOに来てくれてありがとう♡
またもりこと一緒に楽器が出来てほんとに嬉しかった!

えみちゃん、SSOに入った頃すごく心細かった私の隣にいてくれてありがとう♡
いつもソロを吹くえみちゃんがかっこ良くて大好きでした♡

{B30B4969-528F-4419-9E60-E84E38F04DEF:01}

{A55B45CA-12EC-4385-BC7A-626E4A479382:01}




このメンバーといつもあたたかく迎えてくださるカラフルのみなさまいっとき会えなくなると思うと寂しくなります…
 
たぶん1年後福岡に帰ってくるので私のこと忘れないでくださいね~T_T笑

みんなだーいすき♡

See you later (●´・∀・`)ノ”


メンバー
S. Sax:もりこ
A. Sax:えみちゃん
Tp:ゆりや
Key:yuyu,めぐ
Gt.りょうさん
Bass.MASA
Drms:ほんださん

トラックバック0 コメント0
希みが丘小学校夏祭り
2015-08-04-Tue  CATEGORY: ブログ

7月25日は希みが丘小学校の夏祭りにお邪魔してきました~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

{64979B0F-6D40-42EE-8B12-8114EE87FF8C:01}

こんな感じで、今年もみんなで浴衣と甚平着ました♡
私にとって唯一浴衣着れる日!笑
他のメンバーにもそう言ってる人いたな~笑

りょうさんの浴衣かっこよかったーー!


今回のセットリストは
1.friday night fantasy 
2.knight in the daylight 
3.through the fire 

あっと言う間の3曲でした!

メンバーは
S.sax:もりこ
A.sax:えみちゃん
Tp:ゆりや
Key:yuyu,めぐ
Gt:りょうさん
Bass:MASA
Drms:ほんださん

{6E0849C9-1435-4E0D-B119-3AA08803FD58:01}


心配してた台風も来ずお天気良くてほんとよかった♡

きっとSSOメンバーには疲れを癒すパワーとお天気にするパワーを持っているのでしょー!!



演奏終わってから井手ちゃんぽん♬
{7C4B2776-29DE-4146-9BD0-EFD9B66FA8FF:01}

やっと食べれました♡
ちゃんぽんなのにラーメンかってくらいの豚骨の匂いがして美味しかった~!
Yuyuさん連れてってくださってありがとうございました!!!


規模が大きすぎる夏祭り…
こんな素敵なイベントに呼んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m



以上、本日の久々更新ゆりやんでしたーー(v´∀`*) 

トラックバック0 コメント0
11/02練習 パワースポット
2014-11-05-Wed  CATEGORY: ブログ

どーもみなさまお久ぶりです~
トランペットのゆりやんです!
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

寒くなりましたが
元気してました~?!


本日も苦手な文章の時間が
やって参りました(ー ー;)笑


練習当日11/2はゆーこさんのお誕生日でしたー♡♡
もりこからのプレゼントでルンルンなゆーこさん。いつもハードスケジュールなので身体を壊さないようにこれからも元気でいて欲しいです♡

{88F10900-CA7E-47E4-9E1D-9105682E0BA0:01}


からの、
アニメの世界からやってきためぐめぐ。

{16891685-B357-4CA0-9BB3-31B958435C3E:01}


このとーり毎回にぎやかです♪

だからなのか
疲れて練習きても
なぜか元気になって帰れる
というこの時間…

きっとSSOの練習からは
よくわからないパワーが
出てるんです( 艸`*)ウヒャ


どーぞ日々のお疲れ様はSSOで癒されてくださいませ~\(^o^)/笑


トラックバック0 コメント0
2014/8/3 カラフル夏の2days!!
2014-08-10-Sun  CATEGORY: ブログ





8月2日と3日はCavern Beatにてカラフル夏の2daysがおこなわれました!



私たちssoは3日のほうに参加させていただきました!!




2日の日は今回あまり全員集合の練習ができなかったため練習をしておりました。

ですがこの日もみんな集まることはできず、初めて全員でできたのは本番の時でした( ̄▽ ̄;)



わたくしメグは2日は別のバンドでのライブがあったため練習も参加できず5曲中3曲がかなりあやふやというか手をつけていない状態でした(´ε`;)



夜中にしようと思っていたのですがライブの打ち上げで明け方まで飲んでいたため起きてすぐ練習しようとしていたらせいじさんから連絡が入り

お迎えに来てくれるというか機材運びに駆り出されました( ̄▽ ̄;)




慌てて荷物をまとめて家を出ました。

まあ私のスタンドと譜面台も積んでもらっていたので当然のことですがww




そしてちゃっかりゆりやん譜面台楽器まで積んであったwww







わたしとせいじさんはCavern Beatには3番目に到着でした!





このお二人は今回も出っぱなしでしたww





わたしとせいじさんはこれまた別のバンドでも今回は出演していました(*´∀`*)









わたしは歌い終わったあとソッコービール呑んでましたww


もうやりきった感満載でした(´∀`*)








そして他のssoメンバーはというと…










毎度のことながら遊びっぱなしですwww





ゆりやんは前回のCavern Beatでの時もそうでしたが今回も…












寝てましたww









ついでにこの方も…













寝てましたwwww




今回のセットリスト



♪TIME STOP

♪Gun's & Roses

♪青い珊瑚礁

♪すみれの花咲く頃

♪銀河鉄道 999








最近カラフルの中ではえみちゃん推しの方が多いらしくえみちゃんの前にたくさんの人が集まっていました(´▽`)


頂いた写真もえみちゃんセンターの写真ばかりだったみたいですよ☆





青い珊瑚礁対浅野さん用の選曲とまささんが言ったためもあってか

カラフルメンバーみんな大ウケ(´∀`*)ww



銀河鉄道 999も盛り上がってくれました♪



もちろんその他の曲も☆





毎回カラフルは楽しいですねー♪


参加させて頂けて本当に感謝感激雨なんたらでございますよ( ̄∀ ̄)www




トラックバック0 コメント0
2014/7/26 希みが丘夏祭り
2014-08-10-Sun  CATEGORY: ブログ








の前にモリコプロジェクトの阪急でのイベントがありました!!


わたくしメグは諸事情のため泣く泣く参加を辞退したのですが無事に成功した模様です(^ω^)





これを持ちましてモリコ様はお仕事のため活動を一時お休みとなります。


復帰が待ち遠しいですね☆


早く帰ってきてね~!!モリコー!!!!!





そして本題の夏祭りです!


わたし復活!!!ヽ(´▽`)/


わたくしにとってはsso一周年となるイベントでした☆


去年のこの夏祭りがわたしにとってssoでの初のイベントだったのでssoのメンバーになってちょうど一年経ちました(^-^)


まだ去年の夏祭りのときは今ほど本性をさらけ出していなかったですww

物静かだったと思われますよ!!



メンバーからはわたしがまだ一年しかいないなんて思えないなどといわれましたがわたし結構な新人さんなのですよ☆


ssoはみんな仲良しで和気あいあいとしたゆるーいバンドなので人見知りなわたしでもすぐに打ち解けることができました(^ω^)


いいバンドの一員になれて嬉しい限りですね♪www




今回のセットリストは


♪TIME STOP

♪Gun's & Roses

♪LEGAL-HIGH


この三曲でした☆


今年も衣装は浴衣!



暑かった(;´д`)


なべさんは今年は甚平でした!




私たちの出番の前に少し小雨が降っていましたがすぐに止み演奏は無事に成功いたしましたヽ(*´∀`)ノ





暑い中演奏して汗かいて飲んだビールは格別にうまかったです!!


ゆりやんと二人で美味しくいただきました!!


ドライバーの皆様、特にせいじさんすんませんでした☆

トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 明々悠々. all rights reserved.
